地球を舞台に!世界一周保育な旅

元男性保育士がおくる保育と旅をテーマにしたブログ。

アフリカ大陸の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは『けい』です。

 

今日はアフリカ大陸の予定を書きます。

まずは画像をご覧下さい。 

https://www.instagram.com/p/BRS7H7il2BmIEt6Newm_JUr5cAxL5w-CKRnHOY0/

 

地図アプリを上手く使えなかったのでこんな感じですが。

 

モロッコ→エジプト→エチオピアケニア

ウガンダタンザニアマダガスカル南アフリカ

といった感じです。

 

しかしこれ飛行機や陸路の事情を調べてません。

なのでタンザニア以降、図のように単純な移動が

できるとは思っていません。

 

もちろんこれから調べて行きます。

f:id:keinhrkei:20170306212150j:plainまたアフリカ大陸は随分と悪い噂を聞きますよね。

 

特にケニアジンバブエ南アフリカ

時計を奪うのに『腕ごと切り取る』なんて

聞いたこともあります。

 

当然、私も身の安全が1番です。

別に『世界を自分の目で確かめたい』とか

そういう気持ちは1ミリもないです。

 

もう私は自分を『旅人』や『バックパッカー

とも思っていません『ふらふら』だと思ってます。

旅行者でも何でもいいです。

f:id:keinhrkei:20170306212220j:plainここからは見の安全を第一に

無理な陸路での移動や細かい街の散策はしません。

いい乗り物といい飛行機といいホテルを使います。

 

もちろん様子を見てですがね。

 

保育だけ

 

これだけ出来ればOKです。

f:id:keinhrkei:20170306212145j:plainなのでこれからは

本格的に?アフリカ大陸編スタートです。

 

 

本日もこの投稿を読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

それでは

 

『けい』でした。

 

おわり

広告を非表示にする