地球を舞台に!世界一周保育な旅

元男性保育士がおくる保育と旅をテーマにしたブログ。

事故・実験

こんにちは『けい』です。

まずはこちらをご覧下さい。
f:id:keinhrkei:20170415230047j:plain

ぎゃあああああああ!!

パソコンが壊れましたwww

布団の上に置いていたのですが

起き上がる際にちょっとパソコンに
手を掛け『よいっしょっと』とやって
開いたらこんななってましたwww

いや、おそらくダナキルツアーでパソコンをスタッフに預けておいて、戻ってきたらボタンがいくつも潰れていたので単純に傷んだのだと思います。

って‥

ぎゃあああああ!!

ASUSの2万のパソコンっ!!

イギリスで買ったパソコンっ!!

何ならこのブログを始める切っ掛けとなった

パソコン!!

弱ぇええええええっ!!

この事故で思い出しました。

私が何故、旅にMacbook Airを持って来たのかを‥

丈夫なんですよMacbook

まぁ強盗に盗まれましたが☆

なのでこれからは携帯でブログを書いてみます。

今回はその実験です☆

えっ?割と元気だって?

そりゃそうよ☆

もう11ヶ月こんなことやってるとね。

自分自身の思考パターンを読み尽くすのですよwww

どういう状況でどう落ち込むか、どう考え込むか、どう悩むか‥

そしてそれがどう行動に悪影響を及ぼすか‥

そして!!

結果的に私は

どんなことがあろうと

前向きに旅を続ける行動を取るのです。

それがわかっているなら別に一々凹む必要もなく前向きに現状を改善する方法を考えた方が効率が良いのです。

なので今、携帯でこれ打ってます。



ヘケっ☆(29歳)



さて!!

面白いことが起きました!!

驚きました!!

笑いました!!

私は今、首都のアディスアベバに帰って来たのですが‥

そこで日本人女性の元保育士の方と会いました。

そこまではいいです。



けどですね

なんとですね






このブログ知ってたのですwww

爆笑したよねwww

まさかですよねwww

「えっ?もしかして保育ブログの方ですか?」ってwww

エチオピア情報調べてたら見つけました!」ってwww

試しに私も調べてみたら‥

googleの4番目くらいに出てくるのwww

驚いたよねwww

嬉し恥ずかしだよねwww

いやー笑ったよ本当に‥

なのでもう少しちゃんとブログ書きますね。って本当に書きたいのにwifiが繋がらないし、Facebook開かないんですもん。

けど本当に

アフリカ大陸の状況は少ないので、私も自分が先人のブログに助けてもらっているように、私も状況を少しでも公開して後にこの国へ来る方の譲歩としたいと思います。

なので

ブログ頑張るぞー☆

と思いました。

気付いたら全然書いてないのwww

ごめんなさいww


それでは最後に

いつものやりますか?

皆さんご存知の

このブログのキャッチコピーです。

せーのでいきますよ?

せーのっ!!



みんな大好き!!

ニコニコエーンジェル☆





ふぅ

もう誰にも会いたくねぇわ‥

本日もこの投稿を読んでいただき
本当にありがとうございました。

それでは

『けい』でした。

おわり





広告を非表示にする